雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 留守番3日目。これが終わると明日から4日間の休みになるが父親の介護とかで実際にはどれくらい休めることか。


 友人がHDDのACアダプタが無くなったと騒いでいる。端子は10年くらい前によくあったminiDIN6Pのものらしいのだが12Vと5Vが供給されているということだけが判っていて、そのピンアサインが不明らしい。うちにも2つくらい転がっているがピンアサインが不明だから下手に接続すると壊れるからな。貸すわけにも行かない。厄介だ。


 で、夕方、そいつの家に拉致られる。ピザを取って食べながらだべる。ピザなんて久しぶり。一人では頼めないからな。こういう物は人数が居ないと。21時過ぎに辞去したが池袋で40分待ちとなる。湘南新宿ラインは行ってしまったばかりのようだ。ふむ、次回からは21時ちょっと前か21時半くらいに辞去しよう。ううむ。