雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は1か月ぶりに事務処理をしに会社へ。e-learningもあるし、会社でなければ環境が無いので試せないことがあるのだが、一緒にやろうと思っていた相手が体調不良で休暇。仕方がないので多少は勘が働く環境で試そうとしたらサーバが固まっている。リモートデスクトップ接続をしたら表示された日付が7月11日だと言う。お客さんの所でもこういう症状が出ているらしいのでコマンドを叩いて症状を取ろうとしていたら急に停電する。直後に雷が落ちたような音が聞こえてきた。外を見ると雨で真っ白。遠くが見えない。地面を見下ろすと水が溢れて膝くらいの高さまで水没していた。12年前に台風の最中に休日出勤して安全靴を駄目にしたときと同じくらいの水だな。これはある程度引くまで帰れないな。


19時前には水が引いたようなので帰宅にかかれた。