雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目が覚めると殆ど裸。蒸し暑い日が続いているので室内も25度以上だったからこれでもそんなに問題は無かった。ただ昨日の影響が感じられる。休もうかと思ったが色々と休みが続いているので出る。その程度には問題が無いのだな。


 日曜日に動くようにしたものを試験しようと、自席で色々とやっていたのだが、ツールが WindowsXP でないと権限の問題でうまく動かないようだ。仕方がないので試験室の環境で試験するようにファイル群を定期便フォルダに投入した。これで明日の午後に試験室で使えるようになる。


 水曜日だから定時で退場した。家でのんびりする。