雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日は会社に出たので通常の朝の電車に乗るのは休み明け初めて。なんか混み具合が妙だ。4月よりも混雑しているような。普通は5月になると空くのだが。客先は午後から。やって欲しいことと言うのが送られてこないので午前中は待機。終わり次第、会社へ向かう。渡し物は相手の席が別の建屋になったので赴いて電話で呼び出して渡す。その後自席に戻ると不審メールについて尋ねられる。昨日、メールのチェックをした際に、転送されてきたメールの中に妙な物があったことを思い出す。本来は処理係に転送しないと駄目だったのだが、開封しないで即時消去したのだった。その上で”消去済みフォルダを空にする”までやって完全消去。それのことだった。これについては担当者に連絡して済ませた。課長にGW中の演奏会のチケット代を渡す。あちらは多いと思ったようだが、あれだけ色々と聴かせてもらったのだ。割安だと思っている。そうすると6月の演奏会がと来た。それも行ってみよう。そのうちチケットを持ってくることだろう。