雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 会社の方へは初出勤。今日は乗り継ぎが悪く閉め出しを食らう10分くらい前に滑り込む。何でも御偉いさんが来るんで通行止めにするとか。重要顧客の来訪ってやつだ。しかしそんなのとは直接縁の無い身としてはふーんなのである。実際、来訪している間は事務手続きをこなすので手間取っていて自席から立つ事も稀だったのだな。ううむ。


 午後になってやっと昨日これまたぎりぎりの時間に送りつけられて来た資料についての打ち合わせを行う。1月から3月にかけての作業なんだが、どうやらこちらに丸投げする気で居るようで、打ち合わせの最中にも口を滑らせてくれた。まぁ出来なくは無いから粛々とやるだけだ。


 定時退場日だから18時くらいに退社する。昨晩、発注した段ボール箱10枚と送料無料にするためについでに発注した紅茶の配送を待つのだな。と、夕刊を取ろうとしたら郵便の不在配達が届いていた。差出人に覚えは無いがどうやら情報処理試験の合格証のように思える。明日にでも引き取りに行こう。再配達だと時間を制約されるから。


 寝る頃に喉の痛みを覚える。風邪の引きはじめのようだ。温かくして寝る。加湿器はここしばらくずっと毎晩稼働状態なのだが。昼にもマスクは要るかな。