雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、歯を磨いたり新聞朝刊読んだり昼食の弁当を作ったりしてさあ出かけようと言う時に根本的な事が抜けていた事に気がついた。ひげが伸びっぱなしだ。鏡で見てみるとそれだけではなく顔の皮膚がぼろぼろ。水分を失って乾燥して剥離していたりする。これで外にでることはできない。シャワーを浴びてメインテナンスをしないと。と言うことで折角した支度を置いて服を脱ぎ浴室へ。ちょっと時間をかけてひげを剃ったり皮膚をメンテしたりしていると出た時に気分が悪くなった。発汗も止まらない。そう言えば昨晩寝る前に喉が痛かったのだ。風邪引いたかなと言う感じだったっけ。医者に行くかな。早ければフレックスだけで始末出来る。


 しかし大混雑なのだった。午前半休に切り替える。昼頃になって漸く郵便局へ行って合格証を引き取れた。それから会社へ行こうとしたのだが、どうにも風邪の具合が更に悪化して来たようで熱っぽいし心臓付近がどうにも違和感が発生している。もうちょっと無理をしたら発作がおこるのだよな。こういう時は早めに安全あ方へ舵をきるに限る。と言うことで全休にしてもらって家で横になることにした。実際、横になったらうつらうつら寝てしまい余り記憶が無いな。無理が身体に来ていたようだ。