雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝食をがっつりと摂ったおかげで軽く貧血気味になる。それでも問題無く出社。現在助っ人しているもののことを色々と知っている人はこれまたいろいろとあって午後からとなる。午前中は別件のメールに返事を書いたり説明資料をまとめたりする。ううむ、このプリンタは壊れたものを仮置きしてあるのじゃなかったのか。これで印刷しろとは。


 午後からトリガが怪しいと言う筋で説明して、操作をしながら動作を見てもらう。その結果、ドンピシャの可能性は高いが詰め切れないところがあるということになる。詰めようがないのだな。あとはお客さんのところへ行って運天するしかないと。とにかくある程度は筋道が付けられて、あとは任せた状態にできたのでほっとする。


 夕方になって簡単な資料を書いてくれと言うことになって、実はそれは面倒なことなのだったが21時過ぎに大体まとめられたので現場を占めて皆で説明に行く。そこで雑談的なこともしていたら結局今日も22時だった。ううむ。