雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 トリガの内容も判らないままに取りあえず無効にしたり有効にしたりして動作を追ってみたところ、現地での症状を再現できた。やはり怪しいのはトリガだったという方向になった。でも、中をちゃんと見て確認しておきたいと言うことで、あれこれ話をしているうちに今日も遅くなる。それでも21時には出られたから良しとしよう。


 毎日、駅前のスーパーで買い物をしているが、こう毎日続くと段々と買うものが減ってくる。普段は数日おきだから一定の金額になるんだが。少額だとスタンプを押せないのだな。まとめ買いのほうが効率が良いわけだ。


 今日は朝、ご飯を炊いて置いて弁当に詰めている暇がなかったから丸ごと残っている。明日の朝にでも何とか食べないと。