雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、階段を上っている時にやたらとつま先が段差に引っかかる。足が上がりきっていない。そんなにくたびれているのか。疲れが溜まっては来ているだろうしな。今日の午前中は昨日済ませてしまったのでタスクなし。しかし雑事は多々あるもので。あれこれ処置しているとあっという間に時間が過ぎる。例えば金曜日の助っ人の件でお断りの連絡を入れたりとか。それと今日はもう一人が来るはずだったのだが朝っぱらの人身事故で近くまで来ているのに電車が動かなくなったらしい。しばらくしてからやって来たが、こちらが午前中の仕事が空いていたのでフォローできた。


 立ち会う必要のあるタスクは午前中でひとまず終わって、次は17時から。そこで午後は設定作業の方にまわる。現場監督から一作業員に早変わり。で、たった4台だと思ったら、機材が壊れていたりスキャナが使えなかったりと色々とあって3台は今ひとつ。後日手当をすることになった。その時に作業するのは私ではないらしい。17時からの工事もケーブルを3本だけ引くとはいえ難所だ、それも19時には店じまいできたからオーケーだ。


 帰りに新宿で大盛りなものを食べる。ちょっと量を増やしてみないと腹の動きが悪いのだな。ストレスからだろう。これが脱力しきった生活に戻ると何ら問題なしになるのだな、きっと。ううむ。