雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日帰宅するときに明日の作業予定と言うことで打ち合わせておいた相棒が来ていない。また倒れたか。それならそれで別のタスクをこなすだけだ。ここしばらく時間が取れなかったソースの改修と言うのをやってみよう。午後になってそいつの事務室にもう一度連絡を入れてみるとやはり休暇になっているらしい。と言うことで午前中の継続だが、さて、試作して思惑通りに動くクラスを作成することはできた。しかし、これをどこにどのように組み込めば良いのかが判らない。尋ねに行っても1日でできますよー、と言うだけ。確かに1日もかからないでクラスは出来たんだけれどね。尋ねたいのは組み込み方と呼び出す場所の探し方だよ。修正して動作確認する方法は知っているから。それは要らないのだな。しばらく調べていたが、それにはそれなりの本を何冊か目を通した方が効率が良いことが分かった。会社に無駄に居てもしょうがない。ちょうど定時退場日でもあるし。18時に帰宅して、夕食後に本を読みだした。


 しかし、気が付くと22時を回っているというのはどういうことだ。読み込みは遅々として進まない。。。