雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 4時頃目を覚ます。おかしい。腹か?トイレに行ってみると腹が壊れていた。水だな。20〜30分間隔で繰り返す。8時頃からやや弱まったような感じだったので9時頃に午前中休めば何とかなるかと休みの連絡を入れる。しかしぶり返すのだな。はっはっは。前にノロにやられたほどではないがしつこい。変なものを食べた記憶は無いのだが。午後も休みにしたが医者に行けと言われたのは当然だと思う。しかし木曜日にはかかりつけのやぶ医者は居ないんで受診出来ないのだな。腹以外は問題が無い。熱も無ければ体の節々が痛くもない。頭痛も無いし。そう言えば昨日は頭痛とともに目覚めて昼は一瞬熱っぽかったりしたなと思ったりするが、それは関係ないだろうな。


 こういう場合は多めに食べて腹の中の物を押し出すに限る。食欲が有るときの対処方法だが食欲は問題なくあるのだった。安静にしていたら、まぁ、布団に横になっていたわけだが、13時から16時くらいまで寝てしまった。早朝からドタバタしていたからな。それでも変な時に寝すぎてしまった。腹はまぁまぁ治まったがすっきりしないのだった。ううむ。


 それにしても日が伸びたな。