雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目が覚めた時に1台のPCの様子を確認する。寝る前にWindowsのアップデートをかけていたのだな。バージョン1703、ビルド番号15063.13というやつだ。メールがタスクバーに表示されるようになっていた。その他にもあれこれ細々と変わっているらしいが確認は後回しだ。そんなに時間がかかっていないようだったから他のPCも早めにあげておこう。


昼に連絡が来て、行かなくて良いとされていた土曜日の夜の作業に行ってもらうかもしれないと。その後は連絡が無く夕方確認してみたらまだ未定と言う。まぁ行けと言われたら行くしかないのだが、とっとと決めて欲しいものだな。


帰りにふと思い立って寄り道。3月20日の発売日に購入しそびれていたミケランジェリドビュッシー前奏曲第一集」のSACDがまだ新品で出ていたので購入。ううむ、早くSACDを聴ける環境を構築せねば。それと前々から購入しそびれていた電気ケトルをやっと購入。これで片付けの合間に紅茶を飲むことが出来るようになった。