雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

先週の冷え込みとは変わって今日は20度を超えると言うので上はセーターだけ、下はタイツ無しにしてみたが全然問題なし。駅前のスーパーで食材を購入。セミルフレジなのでポイント払いにするのも簡単だ。結構溜まっていたのだな。次もポイントで払ってみよう。袋詰めが終わったら10時。モールのスーパー以外の所も開店時刻。しかし、今日は寄らず。そこで売っている干物は今度にしよう。


昼頃に連絡があって今日は夕方からの仕事に行かなくて良いことになった。そこで積読本を1冊片づけることにする。読み終わってからスピーカーを箱詰めしてアンプなどをラックから机の上に引きずり出す。大した作業でも無かったが、これだけで軽く汗をかいてしまったのには我ながらびっくり。筋トレをしないとな。下半身が衰えているのは自覚がある。スクワット辺りをやるようにするべきだな。


本屋に入ったら店内が暑くて汗が滲みだしたなと思ったらやがて汗が止まらなくなった。汗拭きをポケットから取り出して店を出るまで只管ぬぐい続ける羽目となる。ほんのちょっとのことでこうなるのは、心臓の薬のせいだけではないのではないか。やはり筋トレか。