雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から休日出勤で会社。日曜日と言うこともあるし時期的に殆ど人は居ない。年度末だと追い込みで沢山出ているのだが。今日は昨年の6月にやっていた作業に関係するものを作る。DBシステムだが動作に関連するテーブル等が確定されたので、全体的に見直して適合するような作業をするのが本日のメインタスクだ。所々見切りもする。トリガ等は手を入れなければならないだろうと思っていたがざっと見た限りでは昔のがそのまま使えそうだ。逐一チェックはしないで丸投げする。駄目だったら神様(=サーバ)が駄目〜と言ってくれることだろう。


 今日のメインタスクは思ったよりも時間はかかったがそれでも夕方にはけりがついた。退社して買い物して帰宅。