雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ここを書くのは朝方の方が書けるな。夜だと思い出していても書かないのは何故だ。草臥れているのか?それはそれで気力が無いと言うこと、いや、気力が無いと言うのではなくて、書こうとする気持ちをドリブンする何かが体から抜けている、とでも言うか?わけわかめなことを書いていると言う自覚はあるんだが。さて、夜も書くように努力してみるか。朝の車中だと書けるが、スマホだしPCのように両手が使える訳ではないから考えをすぐさま書きだせしにくいんだよな。ううむ。

 

 

午後は事務所の端末からメールが使えなくなった。何が問題なんだろう。首を捻っていたら、別件の不良を調べるために設定をいじっていたことが発覚した。発覚したと言って、やっていたのは自分なのだが。少し前にやっていることを忘れていると言うのはアレの症状だな。短期記憶に穴が出来るのが差し支えになるのは拙い。本を読んでいても、少し前のところの内容を思い返せないから、何を読んでいるのか分からなくなって読み返すと言うのも起きるようになってきたからな。そろそろ危ないのかも知らん。