雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝は何時もと変わらず会社に出て昼頃に外に出る。予定よりも早めだが昼飯食べたりするからな。事務所に着いて話をしたりPCのメンテをしたりしてから客先へ。15時は早かったか。17時に操作開始だから。事前準備が有るとは言え早すぎた。18時半には終わるかと思ったが19時頃までかかる。思い通りに行かなかったことがあったのだな。バッチファイルだけで対処するようにしていたのだが、結局、窓を手で操作するんだから、それに見合った方法の方が簡単に処置出来るということに思い当たって一件落着する。そのころから頭痛が酷くなって来た。頭痛がすると言うのは珍しいかもしれない。


 武蔵小金井に出て夜食。東京行きに乗って寝る。三鷹か吉祥寺で座れるだろうと思っていたが運が良かった。爆睡してお茶の水で気がつく。東京駅で東海道線は次の次の発車の方が先に入線しているというのは珍しい。そちらに並んでドアが空き次第座ってまた寝る。こちらはもう何十年も乗っているので戸塚あたりで目が覚める。後は本を読んだりする。帰宅すると弟からメールが来ていたがとりあえず返信はしたが詳しくは後日話をしてからだな。シャワーを浴びて直ぐに寝る。