雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 体調宜しく無く休暇を取得して1日うとうとと過ごす。まぁ見事に寝続けた。いや意識は無いんだが寝ているとも言えないか。身体は起きていたような感じだ。時々何かまともなものを食べなければと思うが作る気力も無く、また意識を失う。寝続けが過ぎると筋肉があっという間に衰えるから筋トレしないとならんなぁと思ったのも夜。今更だ。逆にこのような時間にやると寝られなくなってしまう。


 昼に珍しく会社から伝言が来た。明日、出張して欲しいと。了解して打ち合わせの電話を別の所に入れる。昨年8月に勃発した事の対処をやっと始めるのだな。さっさと出来る事になんでこんなに躊躇していたのかと思うが。まぁ、体調が動ける程度に戻っている事を望む。