雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 6時半に外を見る。雪が降るかもしれないと言うので期待していたのだがな。気配もなし。昼は情報セキュリティマネジメントシステムISMS: Information Security Management System)に関しての教育と言うことで勉強と試験があった。ただ、試験はWebで実施するのだが、それのネットワークの状態がおかしいようでつながらない。それについては明日以降に再度と言うことになる。


 来週のことを考えて定時に帰宅。定時退場日だからと言うこともある。食材購入のついでに冷凍のスパゲッティを買ってみる。電子レンジを使ってみたいのだなと我ながら苦笑。今まではオーブンで加熱していたんだが、さすがにむらなく温まるな。次に購入するのは夏に冷蔵庫か。いや、その前に一旦不調が治まった洗濯機かもしれない。