雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 流石にWordのVBAは難題だ。表のサイズを設定してもその通りに表示されなかったり。たぶん、インデックスが指すものがずれていたりとかのオチだと思うが、それを検証する方法がExcelVBAのようには備わっていないのが頭を抱えるところ。もともとの話はExcelでと言う話だと思っていたので、1〜2日程度で済むと思っていたが、来週いっぱいかかるかもしれない。上には早めにそう伝えたが、さて、どうなるか。


 定時退場日であったが、そう言う訳でちょっと残業。まだ明るいうちだったが、当初の予定の通りにウォーキングしながら帰ろうという気はそがれた。ほんの数日であっという間に腹が元に戻った。これならば今週前半に健診を受けておけば良かったかと思うくらいだ。明日の朝はウォーキングするかどうかと思ったりする。しかし、そんな時間はあるかな。