雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 妙に早い時間に目が覚める。何と1時半頃。確かに22時半ごろに寝付いているだろうから眠りが浅くなっている時間ではあるが。なんだかなと思って再度眠り込む。次に目が覚めたら5時前。ちょうど良い時間ではあるが何となく寝不足感がある。ぐったりしているというか。こういう時は出勤途中で汗が出まくるものだが、その通りだった。


 昼はまぁまぁ。朝の時点では例のVBAはどうしたものかと思っていたのだが、夕方までにはそれなりな動作をするものが出来上がった。7割と言う感じか。後は細かいところを詰めてゆけば何とか。ただ、明日は別件で時間がとられそうだからリリースは月曜日一杯やった後と言うことになるかな。


 帰宅すると室温が34度。朝に洗濯して乾燥機を動かしていたから熱が籠ったのだ。台風の接近で明日からしばらく暑い日が続くことだろう。