雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も一日積読三昧。引き篭もりとも言う。夜も20時頃には横になって読んでいたんだが、寝入りばなに電話がかかってきた。表示は実家だったので、またかと思ったら今度は母親から。この間、弟と図って携帯を渡してあるんだが下手に使っていると取られるというようなことを言って使おうとしない。緊急の時には使うからと言うが、そのときにはバッテリが上がっているのではないかと思う。さて、電話してきたのは何かと言うと鍵をなくしたらしい。とりあえず、こちらの手持ちを渡すことにした。しかし、落としただけなら良いのだが、鍵を掏り取られたとすると丸ごと交換しないとならなくなる。これもしばらくは様子見だな。