雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 流石に朝4時半では薄暗いままになって来た。あと半月か1ヶ月くらいしたら暗い中で目を覚ますことになるだろう。それでも街灯が明るいので部屋の中は真っ暗にはならないから困らないのだが。


 昼は見事に何も無し。勉強に時間を割けたのは有り難い。でも、なかなか覚え難くなって来ているな。いや、集中していないだけとも言えるが。やりように依っては幾らでも記憶出来るのだから。


 夕方は神保町へ直行。夕食は入った事の無いラーメン屋で取ったが、今時珍しい喫煙可の店だった。後から入って来た人が吸い始めるまで気がつかなかった。まぁ、二度と行くことは無いな。本はざっと見たが買う物は無い。お茶の水にあがってディスクユニオンによったら「ぶらあぼ」が大量に積んであったので貰ってくる。その後、丸善で使っているノートを買おうとしたら、扱いが無かった。ふむ、他でも見つけ難くなって来ているんだが、もしかして廃番になったかな。使い勝手の良いものだったのだが。ああ、最後の砦としての銀座の伊東屋を確認に行ってみるか。そこで無ければ、また別のノートを探さなければならないな。