雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床時に喉がかさかさになっていた。就寝中に口呼吸していたようだ。多分、昨日の強風で室内に残留していた花粉が巻き上げられたのではないかと思う。掃除レベルではなくて大掃除レベルのダスト除去を行っておくべきだったな。昨年はそう言う目に遭わなかったから気がつかなかった。来年以降は窓を開放しっぱなしにする時期の前にやるようにしよう。


 某掲示板でテキストを投稿したら勘違いしたコメントが付けられた。自分のテキストはどう読んでも、そう読み取れないんだが。そのコメントは呑み屋の常連タイプと言われるコメント返しだった。自分はここに詳しいんだよ、ここが気に入らなけりゃ消えな、という感じ。本人は悪気は無いんだが、言っている事が多少たがが外れている、というもの。この手のはその昔に何度も出くわした。多分、顔を合わせて話してみたら、そう言うつもりでコメントをつけたんじゃないだろう。場所を荒らすのも本意ではないので、ほめ殺しパターンでコメントを返しておいた。まぁ、最初から雰囲気の判らない所で喧嘩を始めるのは莫迦だ。