雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から床屋。早めに出てきたので、店の方で少し待たされる。その後は秋葉を通過してから自宅家事。駅前のスーパーで徳用サイズの柿の種を買う。あー、徳用サイズは柿の種ではなくて、柿の種の袋。ピーナッツが無いが、それはそれで別に買えば良い。昼飯は生姜たっぷりの素麺とする。掃除を軽くやってから、1口しか使っていない6口のタップを実家へ持って行く事にして取り外す。新宿でタップを見て見たが、このタップと同じ物は無かったな。デザインが色々というのは嬉しく無いなぁ。


実家にたどり着くと散歩番組言うよりは地学番組と化している「ブラタモリ」を母親が見ていた。何時もの事だが、何が面白くて見ているんだろう。こちらみたいに、高校の時に地学部にも籍を置いていた訳でも無いと思うんだが。多分、民放のように騒がしい作りじゃ無いから見るのに疲れないと言うことの様な気がする。