雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 歯医者に行くべきかどうか?と首をかしげている痛みが下の奥のほうに出る。前に左に出て、しばらくしたら消えたが、今度は右。GWがあけたら土曜日に時間を取って歯医者に行ってみるかな。余計な出費はしたくないのだが。


 夕方は新宿で本屋に行くつもりだったが雨が降ってきた。紀伊国屋だと新宿南店に行かないとならないので断念する。ジュンク堂ビックカメラに潰されたのが痛い。帰宅すると自宅のほうは雨がぽつぽつ程度で本降りにはなっていなかった。食材を購入して帰宅する。夕食は、いや、こちらの睡眠サイクルからすると深夜扱いなんだが、ちょっと食べ過ぎになったかな。量は多くは無いとは言え食べて直ぐに寝るような感じだから。これはダイエットに違反する行動だよ。わかっちゃいるけどなんとやら。