雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 集中して仕事をしていたら、夕方になって肩にしつこい痛みが。肩こりと言って良いのだろうな。鬱陶しい事、このうえない。そんなところにアホな小僧が8月の土日の休日出勤が無くなったと言いに来る。私の分の立ち入りの申請を忘れていたらしい。これを聞いて、別の所に出勤の調整にすっ飛んで行ったのだが、どうやら夏休みは蒸発しそうである。まぁ、自宅に居てもエアコンを動かさなければならなくなるし、何よりも有休を強制的にあてて休むことになっているから、それがなくなるのは有休が減らないから、出勤が続くのはありがたいことではあるのだが。


 とりあえず、8月は土曜日は休みたいと交渉してみた。


 これが終わって9月になったら久しぶりに府中勤務になる、はず。そうしたら多少はのんびり出来る、、、かな?