雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ペリーローダン400巻記念で早川書房のページから壁紙がダウンロード出来る。一見してフルHDサイズが無い。何故だ?とりあえずXGAのを落として MacBook Air に設定してみたが下が切れる。何がおかしいんだろう。


 朝食を取って会社へ休日出勤。しかし何か室内で工事中で電灯がつけられない。薄暗い中で作業をしたのと、作業の元ネタに間違いを見つけたので、担当者に聞かないとならないので夕方に打ち切って帰宅。問題が無ければ19時くらいまではやっていただろう。


 早く帰って来たので自転車で走りに行こうかと思ったが、左足の付け根(外側)が痛むので止める。筋肉が弱っていて昨日のように歩き回りすぎると痛んでしまうようだ。鍛え方を考えないとな。考えてもやらなければ意味は無いのだが。


 昨日、購入した、和菓子を堪能してごろごろ。それだから筋肉が、、、、、