雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今度の月火の仕事は無しになった。ということで四連休。月火は世の中では平日だが、今居る所は有休を充当してお盆休みを延長しているのだな。そして来週は3日働いたらお役御免、、、と思ったらその先の土日はどちらかは休日出勤してくれと別のところが言って来た。ともかく、鎌倉は22日くらいまでらしい。ただ、来月半ばまでドタバタしているのでそれまでは数日単位であっち行ったりこっち行ったりになるようだ。それをすると体調が崩れるんで嫌なのだがな。あちらに行くときの行動時間帯で作業する事にしないと。


 まぁ、先の事はともかく、四連休と言うのは有り難い。片付け等が出来る。勉強会やら山に歩きに行くとかもあるのだが、それはそれと言うことで。