雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 先月から悩まされ続けて来た某論文だが、やっとけりがつきそうだ。先週から課長と次長が出すたびにあれやこれやと赤ペンを入れてくる。殆ど自分で書いた場所なんて無いなぁ。元ネタ自体が自分とはまるで関係ない話なんだが。それでもでっち上げなければならないとは。


 そんなところに部長までちらちらとでばってくる。そのおかげで、いつもの定時後の夕食を食べそびれたので帰宅時にたまに行く中華屋で定食をと思ったら、暖房完備になっていた。冷房の設定温度が高いんだろうな。そんなところに火の料理と言われる中華だ。ま、実際は単に炒め物が大半というだけなんだが。しかし、こんな店まで冷房をオフ気味ということは、他も涼しさは期待出来ないのか。牛丼屋などは、そこそこ涼しいんだが。調べてみるかな。暑い所は避けたいからねぇ。


 そんな調子で帰って来たら。あ、再配達の事を忘れてた。20時前に帰ってはきたんだが。だいたい19時から21時といういい加減な設定しかできないところに問題があるんだ。むかしは21時以降も設定出来たのになぁ。20時〜21時という設定が出来る他社を見習ってくれ。