雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今朝、出社したら論文の話が。もう締め切り直前なので微修正程度の指摘だが。それが結構厄介だったりする。なんでこんなぎりぎりに、と思いながらも直すしかない。Wordのあんな機能やこんな機能を駆使する羽目になった。


 で、発表練習をするために原稿を書かなければならないんだが、ここしばらく仕事の進みが悪いので、そちらを優先しなければならない。原稿は帰宅してからと思ったが帰宅自体が遅いし、暑いからすすまないだろうなと思ったら。涼しいねぇ。温度計だと28度くらいだけれど、体感は寒いくらい。快適に眠れてしまうかもしれない。すっきりした頭で明日でっち上げるのだ。