雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、目を覚まして洗濯中の寝床でっち上げました。いや、原稿を。だいたい5分で治まる分量だったが、午前中に次長課長と練習した所、5分25秒程度に伸びていた。余計な言葉を挟み過ぎたようだ。午後にもれんしゅうがあるからと、首をねじりながら考える。言われた事を反映すると、、、6分半になった。そのほか人ごとのようだとか言われる。思い切って講談にしてしまうかな。落語でもとか考えてしまったり。


 夕方、更にこちらでの勤務が長引きそうなので半袖の作業服を買いに行ったら売り切れていた。3Lとか4Lならあるらしいが。予約しておきますかと言われたが、予約しても引き取る頃には、また居なくなるだろうからお断りした。ううむ。