雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の0513に迷惑メールで目を覚まさせられる。何か夢を見ていたところにきた。浅くなっている時に来たから目が覚めた。もう眠れない。それでもうだうだしていると8時過ぎになってしまった。


自宅で家事。昼飯はパスタ。素麺は飽きたがまだ残っているだな。来週はけりをつけよう。それにしても寒い自宅。まだまだエアコン無しでも耐えられるがな。移動中の車中は眠い。早朝から起こされたからな。


実家では到着すると違和感があった。よく見ると庭の柿木が多少切られている。母親が切ったようだ。明日はこちらが切らないと。


夜になって、頭痛が激しい。これは風呂に入って布団のなかに入ると治まる。冷えたからか?横になったからか。首を捻っていると寝てしまった。