雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 医者の日。朝から自転車だが1キロも走らないうちに膝のうえの筋肉が草臥れた感じがする。もっと頻繁に乗るようにしないと駄目だのう。医者では通常の診察もどきだけで終わるかと思ったら久しぶりなので、と心電図、レントゲン2方向から、壊れた超音波エコーでの診察、が追加された。異常は無いとなったが、今日は2度ほど既に心臓付近でびっくりしているような感覚があったな。ホルターつけてないと検出出来ないんだが。いや、つけていても検出出来ない程度の感覚だったな。


 終わってからはホームセンターへ回る。ここも自転車で来るのは初めてだ。少しでも涼しく寝られる物を物色。寝ござ、竹を組み合わせた枕、甚平、布団パッドなどを購入。さて、どれくらい効いてくれるか。一旦帰宅して荷物を置いてから食材の買い出し。駐車券が必要な店って初めてだ。第一、エレベータで地下に降りなければならないとは。何か間違っているような気がする。


 会社に行って3時間ほど課長に付き合う。それが終わってからUNIQLO経由で、更に涼しく寝られるようなものを探す。ふむー、他の店も回ってみた方が良さそうだ。帰宅後に家の側の牛丼屋に行く。10分待ちというのは素晴らしいな。クルーが5人以上居ててんてこ舞いしているが、それにも増して弁当を買いに来ているのが次から次へと流入して来ているのか。確かに、このそばに牛丼屋は無いな。そのあとは海岸に出ていつものサイクリング道路を走ってみた。すると日没直後には何かが飛んでいる。コウモリか虫か。顔に激突したのは虫のようだった。今まで歩いていたときにはそう言うことは無かったのだが、自転車でってのは初めてだからな。もう少し遅い時間帯だったらとか、季節にもよるのだろう。まぁ経験が蓄積出来たということで。スーパーに寄ってから帰宅。いや、暑い。。。