雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 帰宅途中に新宿でタワーレコードに寄る。特に買いたいものも無し。欲しい物は有るのだが在庫しているものでは積極的に買いたいと思うものが無いのだな。それにしてもCDショップも減った。よく行くところで大きなところは新宿と渋谷のタワーだけだな。後は中古では4〜5箇所を回るだけになってしまった。これは通販で購入しろと言う事になる。いや、それどころか、すでに一部はネットで配信されているものを購入するようになった。それも iTunes のような劣悪な音質ではなく。ただ、そういう質の良いものはファイルのサイズも大きい。光回線が前提となる。うちはまだ固定回線が無いからお試し程度のを落としてみただけだ。そのうち光化したら本格的に切り替えてしまうかもしれない。ただ、やはり手元に物は欲しいのだな。兼ね合いが難しい。