雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 雑用で会社の時間は過ぎて行く。色々とあるのだよ。定時で上がって帰宅。もっと居ても良かったのだが。GWが始まる。ただ途中で5月2日は東京へ出勤。5月6日も東京出勤。平常に戻るのは5月9日だな。東京だ。しばらくは鎌倉はなさそうだが、揉めているようだから、また鎌倉に呼びつけられるかもしれない。


 帰宅前に課長からチケットを2枚。貰ったのと買ったのと。東京カンタートに5月1日に行く。もう1つは演奏会。この手に行くのは何年ぶりだろう。知った顔と鉢合わせする事もあるんだろうな。要変装、かも。明日は家事で過ごす予定。