雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から歩き回って一日が終わった。夜、駅前の本屋でおやじさんと人が出歩いていないという話をしていたが、確かに帰りの電車内も横浜辺りでガラガラになっていた。前ならば立席が多数だったのだが。JRのGWの予約も例年比三割減少だと言う。駅前の本屋でも購入するのは入店者の2割だとか。不況になるのだな。それに反して、今日から室内整備に金を投じようと言う我が身。今まで我慢していた分を今月で行う。ただ、計算してみると資金の総額不足は否めず10月にまわさないとならない分も多いのだな。夏場用に扇風機なんてものが発生してしまったりするから。年初に期待していた姿になるには一年かかるのだな。