雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 5時過ぎに目を覚ましたが眠さに負けて二度寝してしまう。次に目覚めたら8時を大幅に回っている。実家に行くつもりだったが気が失せた。そのまま昼頃までだらだら。それから出かける。本屋を回って落穂拾い。技術書では来月出るはずの物も既に並んでいたり。ただし一部の本屋だったので荷物の重さを鑑みて後回しにしていたら最後の本屋では並んでなかった。ううむ。


 年賀状用に葉書フォルダを探していたら品切れているところが多い。求める人が多い時期なのだろうな。こちらとしても手当てしておきたいのだが、明後日にでもまた出歩いてみるかな。