雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ネットでクリックしていたら下着のデザインサイトにたどり着いた。男性用だ。生地の色とかを変えられるという程度のだが、こういうのを面白がるのが居るのでメールで URL を送っておいた。このサイトは GUNZE がやっている。カスタマイズパンツという。


 定時で終わって神保町へ直行。文字通り直通運転だな。目的はペリー・ローダン第393巻など。400巻まで後7巻か。月2冊だから5月には何かあるんだろうな。特集とか。その他、筑摩で網野さんの本が出ていた(ISBN:9784480093486)。今月頭に出たようだ。対談集らしい。これも購入した。