雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 そろそろ新年の休みも明けるので技術書を何冊か購入してきた。いや、自宅のどこかに似たような本が埋もれていることは判っているのだ。しかし部屋が狭すぎて段ボール箱を開梱出来ない。勢い、ダブルことが判っていても新規に購入するしかなくなる訳だ。今日までは休みなのでこなさなければならないタスクが山積みだが明日からは会社なので暇になる。その分で読みこなす。色々と勉強会のネタも仕込まなければならないしな。


 積読本といえば Harvard BusinessReview の1月号もまともに読んでいないままだったことに今気がついた。部屋が狭いのが忘れ去られる遠因。旧日本軍を題材に「検証 失敗の本質」と言う。これも割り込ませないとな。今週後半は読み込むべきものが多いので助かるな。