雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 GW後半は多少は休めました。ついでにコレを書くのもさぼる。生活にリズムが無くなるからついつい書かなくなるんですな。と言うことで普段の生活に戻ったところでGW中の出来事も書くと。


 取り立てて大きなことは無しで実家にちょいと行った他は自宅に引きこもっていました。DVDレコーダ(実際はHDDレコーダとしてしか使っていないけれど)に溜まっていたものを見潰して、ついでにHDDを初期化したり、積読本をいくつか片付けたり。部屋の整理をしたかったけれど、今回の休みは「手抜き」が基本だったので何もせず。


 その他だと携帯を機種変更したことかな。バッテリの持ち具合が悪くなっていて10分程度の通話で切れるようになってしまっていました。先月あたりから物色していたら、GW中も値下がりを続け、おまけに前半にはPだけだったのが後半には種類が増えていたので N901iS にしました。ただ色が。ちょっとね。流石に余り物でした。


 あとは「上」の車で伊豆方面の温泉に行ったり。行きは東名経由で沼津からでしたが帰りは国道一号箱根経由で帰宅。東名を回るよりもずっと早い。交通流入を考えると東京方面から箱根方面へは交通集中があるので避けた方が良いから東名経由を選択することになりますが、駿東から箱根方面へは夕方なら大抵空いているので国道一号は有力な選択肢になります。箱根から小田原に降りるのも問題ありません。今回はターンパイクは不要で箱根新道で降りられました。相模川を渡ることを除けば大半は問題無し。