雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 3ヶ月弱ぶりに事務所に出たら環境が壊れていて仕事にならなかった。まぁ、どちらにせよ掃除が今日の主目的だったから、それは完遂出来たので良しとしよう。それにしても、あちらこちらで環境が壊れていて復旧にいそしむことに。自宅もここしばらくは Air がメインになっていて、久しぶりに Vista マシンを使おうとしたら「限定された接続」という表示が出てネットにつなげない。調べてみると有名かつ原因がはっきりしないトラブルらしい。それも Vista 限定の気配がある。XPや7では起きないらしい。この間まで、こんなものは出ていなかったんだがな。早く7に乗り換えろということなのだろうか。面倒なことをしてくれる。