雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 不動産屋から電話があったが複数の不動産屋を経由しているので最初は判らなかった。後で弟にも怒られたが、窓口が一本化されていないのが原因だな。対面の不動産屋が全て仕切るのだと思っていたのだが。で、大家の承認は取れたそうなので、次は契約。カネモッテコイだ。問題はそれが来週にならないと出せないと総務がごねていること。不動産屋は今週末に契約してくれないとナシにすると言っている。まぁ、なんとか落としどころを見つけよう。


 順番が変わるが今朝は資源ごみの日だった。昨日そこそこ準備しておいたが、今朝も突発的に捨てるものを追加した。それでも前回の方が出した量が多かった。次はブックオフ送りにするものを箱に入れ始めよう。それと、来週は不燃ごみ。壊れかけているカラーボックスはばらして切り刻んで廃棄。45cm以下なら大型ゴミではない。数週間前から手続きしていたモニタは今朝集配を依頼して帰ってきたらメモが添付してある。伝票が足りないと言う。これは3枚組なのだが、1枚に出した人の控えという記述があったので添付をしなかった。どうやら、セットで確認したうえで残すようだ。明日、もういちど集荷を依頼する。


 そして今度の土曜日のレンタカーを予約。朝7時にしたから6時起きで遅くとも半には出てゆかないと駄目だの。それくらいでないと都内まで行く道が混むのだ。


 ちなみに、ここに事細かに書いているのは、他人への伝達をするという意味合いもある。メールするほどでもないが、ということ。