雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は事務所に出る。来週はずっとで、シルバーウィーク開けの24日もだから、次に会社に出るのは25日か。でも、それまでに1、2度は会社へ行かないとならなくなりそう。


夕食を食べようと券売機で購入したら何故2つも券が発券されたのだろう。今日は食べ過ぎなくても良いのだが。払い戻してもらった。


本を購入。しかし2冊並んでいたのに1冊しか買わなかったのは何故だ。


帰宅するとこの間の健康食品の返送の配達通知が入っていた。知らなかった。出すときに書いた伝票の1枚がこの書類になっていたようだな。何か無駄な気もする。こんなのを送り返してもらってもという人も居るだろうに。それと不在配達。明日の朝、集配局へ行ってみよう。

昼に誰か来ている。国勢調査かな。平日に来てもしょうがないだろうに。