雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 13時から実家で昼食会。有楽町の某県の店で和菓子を買い求め手土産とする。ビックカメラADSLモデムをみたが、ほとんどなくなっている。光が主流か。そして実家へ。弟夫婦が到着して開始。15時前にお開き。池袋に出る。本やCDは特に無かったが、西武百貨店ではBトレの新製品を入手。西武30000系のBトレが出ていた。神保町に移動して「アタゴオルは猫の森」の新刊を発見し購入。あとはC#関係の本を何冊か購入。正確にはC#をネタにしたソフトウエア開発手法の本とかOS構成の解説というのが正しいかも。そういえば通称ドラゴンブックの第二版が出ているんだが買おうかどうかずっと悩み中。これはコンパイラの理論の解説書というところか。文章解析とか語句解析とかの裏づけが理論づけられて居る。何だかんだ言って、ちょっと複雑なことをソフトに組み込んでやらせようとしたら構文解析などは必要な知識になるからな。やはり買うか。とは言っても。。。