雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今は6月21日の0時半。ネットワークにつなげないことが発生したこともあったりして、しばらく書けなかった分を遡って記述する。


 まずは今週の体調など。会社で昼食後にちょっと咳き込んでいたら腹がつった。机に突っ伏していたら「大丈夫ですか」と心配される。単に鍛えていないというだけで膵臓炎で入院を繰り返しているやつとは原因の深刻さが違うので大丈夫といえば大丈夫だな。どちらかというと寝ている最中に軽度の狭心症発作を起こしていたらしいことのほうが問題だな。起きてみると何か胸というか背中が妙な感じで左あごに放散痛があった。今回は肩も凝った感じがある。揉んでいたら和らいだが。


 ここしばらく腹に脂肪が付き過ぎた感じがある。それと余り空腹を感じない気がする。空腹になり始めるとすぐに何かしら食べてしまうからだろう。しばらく食事を絞ったほうが良いな。筋トレは有効で腿の上側は結構筋張ってきている。それを腹筋にも及ぼすようにしないといけないのだな。