雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 膵臓炎で入院していたヤツの話だが、それは先々週の金曜日に一緒に呑みに行ったヤツだ。また入院したらしいという話を聞いたときに撃墜してしまったのかもしらんと思った。前は良く一緒に呑みに行っていたのだが、ここ半年ほど呑みに行くことが無くて−−−あ、こちらが貧乏だからだが−−−あちらの体調が判らなかったのだな。呑みに行っているような話しは良く聞いていたので、直ったのだと思っていた。


 今週になって復帰してきたから話を聞くと、本当は1〜2日程度の処置で済んだらしい。でも、念のため入院しておけと言い渡されたらしい。また、痛みが出たのは日曜だか月曜だかで、金曜日に呑んだことは関係ないらしい。それを聞いて、こちらが引き金になったのではないなと多少安心したというか。まぁ気をつけるように言っても大丈夫と言い張って呑んでしまうようなヤツだからな。対処に思案投げ首だ。