雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今週は予定よりも1週早く。例のやぶ医者。年末の休みを勘案すると今日行っていた方が良いのだな。本来は髪を切りに行こうと考えていたのだがまだそれほど伸びていないから来週でも大丈夫そうだ。行く途中に昨日のから携帯にメールが来て何年か前に膵臓を壊して会社を辞めさせられたのが8月に亡くなっていたと言う。享年49。酒の呑み過ぎで膵炎を起こしていたからな。自業自得ではあるが。合掌。


自宅は冷え切っていた。床が冷たい。エアコンを入れてシャワーを浴びて洗濯して炊事して食事して布団にくるまってタスクをこなして。エアコンを入れて3〜4時間してやっと温まった感じ。CDを80枚ほど鞄に入れて実家へ。予定よりも1時間遅くなる。駅前の本屋で母親が欲しがっていた地図帳を購入して帰宅。早速あれこれ見ていた。


ダウンを着ていったがそれでは暑かった。やや汗ばんだ。下半身はカバーしていないので下腹が冷たいんでバランスが悪い。もう少し長くて、もう少し薄いものだと良いのだが、それはデザイン的になぁ。手ごろなものが欲しいところだが今シーズンはこのままだな。なおフードについているフェイクが耳に当たって気になるから外してしまおう。