雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 積読本を積み直していたらシリーズ物の本を読む順番を飛ばしていたことに気がつく。それも5シリーズほど。既に結末まで読んでいるのに途中を読んでいなかったとは。どうりで話が唐突だなと感じたわけだ。しかし途中から読んでも違和感を感じないのも何だ。もっと詰まらないかと思っていたが楽しめた。単にストーリーだけではなくて、その場その場での文章を楽しんでいるのだな。まぁ良しとしよう。しかし、その他にも読み返してしまったシリーズ物(の途中)というのがあって、予定していたことが殆ど出来なかったのは反省せんとならんなぁ。うむ。