雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝見るとドアが開けっぱなしになっている。咳き込んでいるのは寒冷だからと言うのもあると思うのだが、見張っていることも出来ず。

 

 

今日は自宅でぼけーっと積読本をこなす。BGMはブルックナー尽くしにしたかったのだが、機材が暖まって居なくて1枚目はSACDがかからなかったのでプレヴィンの箱からメンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」となる。その後はヨッフム指揮ベルリンフィルでSym4からSym9と詩編とテデウム。その後はインバル指揮フランクフルト放送交響楽団でSym3。これだけ通常CD。最後にチェリビダッケの1992年ベルリンフィルライブのLDの音声部分をSACD化したもの。但し、チェリのは第2楽章の途中までだからまた今度聞きなおそう。チェリのSACDはSym4,6,7,8も未聴なのだから。

 

 

積読本を読んでいると他にやらなければならないことが有ってもやる気が失せるな。明日出したかった雑誌も仕訳けていないし、洗濯もパスしたし、掃除も・・・いかんな。