雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 珍しく定時後に忙しくなってしまった。と言っても単につきあっていたという面が強い。あんな訳の分からん構造の物を直せと言われてもなぁ。さっぱり見当がつかんわ。で、最終に乗り遅れたので JR の駅まで30分ほど歩くことになる。運動不足の解消だと言いたいところだが、明日明後日は引き籠もる予定なのだ。大した影響にはならないだろう。それにしても寒かったな。ところにより雪が降ったらしい。こちらは雨だけだったが、それでも寒さは感じられる。この間の夏日からすると温度差は20度以上あるわけだ。体調がおかしくなっても不思議ではない。家の中で暖かくしてぬくぬくと過ごすことにしよう。